2009年12月11日

新作試作



まだ仕上りではないですが、試作を進めています。



  ↓ タンクトップです。

   sinsaku-1.jpg   DSCF7819.jpg




  ↓ リード&カラーです。

   12.jpg   DSCF7810.jpg


もう少しでショップにアップできそうです。
お楽しみに〜♪

posted by でめ店長 at 02:29| 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

新作用仕入れ



  takasaki-line.jpg わんこもの地方を走る電車。


先週、↑ の電車に乗って、新作タンクトップ用に布地を仕入れに行って来たよん♪
少し厚手の冬用を探したのだけど、なかなか気に入ったものにめぐり合えない。
こういうのってタイミングなんですよねー。(ーー;)
それでも少しだけ仕入れて来た。


  12-3.jpg カラフルで元気になりそうなTシャツ地、2種。


  12-1.jpg 赤と白、そして紺を聞かせた不規則なボーダー。


  12-2.jpg こちらは白と茶色の伸縮するパイル地。



それと、今回は久しぶりにリード&カラー用の布地もほんの少しだけ。


  meisai.jpg 定番の迷彩柄。シックだけどパワフルかも。


  X'mas.jpg モスグリーン、ベージュ、くすんだ赤のストライプ。ちょっとX'masぽい?

どちらの布地もハンプ。
使い始めは少し硬く感じるかも。でも丈夫で長持ち!
試作品が出来たら順次アップします。お待ちを〜〜〜。

posted by でめ店長 at 20:58| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

帰って来た3号:ヒカぐるみ



   DSCF7139.jpg 「お久しぶりです。3号の光でつ。」


コレは3号の抜け毛で作ってもらった編みぐるみ。
名前が「光:ひかり」だから「ヒカぐるみ」です。
でめ店長が先代ゴルの時からお世話になってる大好きな「wanko-ami」の
クルエラさんにお願いして作っていただきました。
編みぐるみに少し余った抜け毛もムリを言って毛糸玉に。


   DSCF7135.jpg 約28gの毛糸玉。

 
今日は注文していたハウス(アクリルケース)にお引越しも済ませました。
これでお出かけの時はどこでも一緒に連れてってあげられます。  


   DSCF7547.jpg  「おかえり!ヒカ。」



でめ店長の大好きなwanko-amiはコチラ→ http://www.wanko-ami.com/
今HPのトップページには「ヒカぐるみ」とでめ店長の弟のワンコ「金太郎ぐるみ」がいます。
「SHOP」の「みほん」には詳細も載っています。
ぜひ訪問してみて下さい。






posted by でめ店長 at 03:32| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

1号の仕業



いくらわんこものの試作品とはいえ、でめ店長の愛がいっぱい詰まったタンクトップ。
↓ ひどいとおもいませんかー?(ーー;)

   DSCF7377.jpg   DSCF7376.jpg 反省の色ナシですわ。(>_<)


posted by でめ店長 at 00:31| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

新作発表♪ &セールのお知らせ


お待たせしました。
秋冬もののお洋服ができました!
まだ写真が間に合ってないものもありますが、どうぞ見てって下さいませ〜。
まずは大きいワンコ用から。


   DSCF7086.jpg   DSCF7092.jpg


 ・デカワンコお洋服
  http://wankomono.cart.fc2.com/?ca=51





そして今日はもうひとつお知らせです。
先日、模様替えをしたわんこもの。
在庫入れの引き出しに眠ってるアイテムがわんさか!
そこで、セールをやっちゃいます。
小さいワンコ用のアイテムが多いですが、必見です。
全品30%〜OFF!でお買い得です。


         DSCF6815.jpg

 ・わんこものセール!
  http://wankomono.cart.fc2.com/?ca=60



  
   
  
posted by でめ店長 at 15:32| 商品(わんこもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

試作踏ん張ってます!



お久しぶりのでめ店長です。
先月仕入れてきた秋冬物の布地を変身させるために踏ん張ってます!
もう少し、もう少しでアップです。
お楽しみに~♪


   DSCF6965.jpg    DSCF7018.jpg こんな感じかな。


結構可愛く仕上がってます。(^_^)v
posted by でめ店長 at 02:12| 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

模様替え



すっかり秋めいてきちゃいました。
ワクワクの夏も終わっちゃいましたね。
でもこれからはワンコさんとお出かけが出来る季節!
楽しくなりそうですね。



  DSCF6915.jpg


オープンから3年経ったわんこもの。
ただ今店内模様替え中。

棚の中は空っぽ。
お店の中もスカスカ。
(最初からちっさいお店で、そんなに商品ないけどね。^^;)

模様替えに伴い、セール開催予定。
ただ今そちらも準備中。
在庫の商品や展示品をお買い得価格で大放出の予定。
(こっちもそんなに数はないけどね。^^;)





 ↓ こちらは・・・

  nunojitati-thumbnail2.jpg  先日仕入れて来た布地。


秋冬物のお洋服もそろそろ発表です。
ご期待下さい!
posted by でめ店長 at 02:00| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

久々の仕入れ



また「お店やめちゃった・・・」って思われてるかな?
いえいえ、日誌がご無沙汰ですけど、お店一応やってます。^^;

そろそろ秋、そして冬が来ます。
寒がりワンコさんのために、新作頑張りますよー!
ってな訳で、新しい布地の仕入れに行ってきました。
でめ店長、出不精で電車が苦手です。

   GetAttachment.jpg 切符とコーヒーを買っていざっ!


電車に乗る事1時間・・・飽きちゃいました。^^;
わんこものは中途半端な田舎町にあるけど、東京まで電車で1時間もかかるんですわ。
何種類かも新作用布地を仕入れました。
大きな荷物、しかも重たいので送ってもらいました。
さすが東京、送った荷物は今朝もう到着しました。


   nunoji.jpg さぁ、梱包を解いて拝みましょっか!


新作は試作が出来上がりご報告したいと思います。
お待ち下さいませませ。

posted by でめ店長 at 13:42| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

アップ

  DSCF5082.jpg 「シンプルサマー」という名のタンクトップ3種。


ショップの方にアップしました。
少し薄手の夏に向けての新商品です。
どうぞご覧下さいませ〜。

http://wankomono.cart.fc2.com/?ca=43



posted by でめ店長 at 02:18| 商品(わんこもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

新作試作完成!

   DSCF4993.jpg 


この前新作として仕入れた布地で試作が完成!
これはチビチビワンコ用だけど、雰囲気は伝わるかな?
 ↑ は少ししっかりとした厚手の布地。
これからの暑い夏にはあまり向かないかな?
(だったら何で仕入れたかって?でめ店長が気に入ったからだよ〜ん。^^;)



でも、 ↓ のはこれからの季節にぴったりかも。
薄手でなめらかなサラッとした布地。
色違いで3色あって、選ぶのも大変かな?

   DSCF5002.jpg

 ↑ こちらもチビチビワンコ用。
デカワンコ用も同じように同色、もしくは少し濃い目の色のフチドリが入ります。


   DSCF5004.jpg こんな感じ。



さぁ、ウェブショップにもアップしなくちゃね!
お洋服を待ってるワンコさん、お待たせしてゴメンネ〜〜〜。
posted by でめ店長 at 00:13| 製作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

