2010年01月25日

誕生日は続く



ちょっと過ぎちゃったけど、わんこものは誕生日の連続だった。
1月23日はショップの名前にもなってるでめ店長の初代ゴル“サンタ”のお誕生日。
生きていれば15歳のおじいちゃんゴルになっていた。


   2004B2C6C6E1BFDCA4CECEB9part220133-thumbnail2.jpg 「サンタ、お誕生日おめでとう♪」



そして、24日は最後にわんこものの看板犬に就任した4号のお誕生日。
でめ店長のところに来て2回目、7歳のお誕生日なのだ。


   DSCF8425.jpg 小さいけれどケーキを用意しました。


   DSCF8444.jpg 美味しいものには目がないイケイケな4号です。


この1年、病気なんかせずに元気で楽しく、また来年も忙しく誕生日をお祝いしましょ!
「4号のラン母さん、お誕生日本当におめでとう♪」


posted by でめ店長 at 17:44| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

