2009年12月13日

フリマ出店のお知らせ




   GetAttachment.jpg  久々にフリーマーケットに出店します!


ついうっかりお知らせが遅くなりました。(汗)
わんこものがフリマに出店します。

・12月13日(日) ・・・明日やんけ!
・HODAKA Dog Run (桶川市坂田572-1)
www.hodaka-kikaku.com
・10時〜4時(わんこものは都合で2時撤収予定)


ドッグランでの出店は初めてのわんこもの。
明日はどんなワンコさんが来るのかな?
ワクワク楽しみ〜♪


そうそう、このドッグランはカフェもあって、手作りのランチやケーキも食べられるんです。
一般的なドッグランは食べ物を持ち込めなくて、だからといって食事も期待できず。
ま、ドッグランなのだから仕方ないけど、飼い主さんだって楽しみたいしホッとしたいもんね。

   DSCF7445.jpg   DSCF7447.jpg 


↑ 美味しそうなランチ、ケーキ、コーヒーもあってゆっくりできます。
でめ店長、明日のランチが楽しみなんですもん!
あ、でも仕事だった・・・。(>_<)


posted by でめ店長 at 01:03| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

