2009年02月20日

久々の更新が“舞台宣伝”

お久しぶりです。m(__)m
しばらく更新がなく、この不況で「わんこものも終わりか???」なんて思った方もいる?
いえいえ、終わってはおりませぬ。
ダンスのお仕事(お針子ダンサーのでめ店長なので^^;)が、めっちゃ忙しくて。
本当にすみませぬ〜。

で、久しぶりなのにこんな記事で申し訳ないのですが、ハッキリ言って 宣伝 です。

来る、3月8日(日)にでめ店長のスタジオのダンスの公演があります。
記念すべき10周年記念のステージなんです。
昨年の9月からちまちまと練習に励み、準備してまいりました。
この公演の準備のため、毎週(日)のお店のお休み、そしてこの日誌も休みがちになって
しまってました。ご迷惑おかけしてます。m(__)m
スタジオの先生方はもちろん、生徒さん、そしてでめ店長や世話人も舞台に立ちます。
久々の舞台で今から緊張しておりますが、観に来て下さるみなさんに楽しんでいただけるよう
精一杯頑張ります。(体はギシギシと音を立てていますが・・・。^^;)
3月の8日、予定が入ってない方、わんこもののでめ店長、世話人を観て下さる方、
ダンスに興味のある方、ない方、ぜひぜひ足を運んでみて下さい。
楽しい2時間になると思います。

     studio_bee.jpg ← ぽち!っとしてみて。

2009.3.8(日)P.M 6:00開演
Studio Bee' Dance Company 10周年記念公演 
        「Everything is Special!!」
鴻巣市文化センタークレアこうのす:大ホール

チケットはStudio Bee'で取り扱っています。048-543-2722


posted by でめ店長 at 01:50| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。