2008年11月30日

リクエスト服

お久しぶりです、でめ店長です。
遊んでいるようで、ちょっと忙しく動いております。
日誌も更新がぽちぽちになってます。申し訳ない!m(__)m

そんな日常の中で↓こういうものを作りました。

DSCF2321.jpg わんこもののタンクトップです。

なんだぁ〜、フツーじゃん!って思っちゃったですよね〜?
確かに!
フツーのタンクトップですが、実は・・・

DSCF2322.jpg 身ごろが“開け〜ゴマ!”なんです。


お客さまのリクエストで作りました。
このタンクトップを着るワンコさん、関節痛で左手がうまくたためないんです。
かぶりのお洋服だと着せる時、脱がせる時にどうしてもムリな格好になるんですよね。
それが市販の既製服だと辛そうだったらしいです。
左の脇をオープンファスナーで開け閉めしるようにして、頭と右手を突っ込めば着られます。
これで痛い左手をあげなくてもおしゃれができますね!
それに既製服のサイズがどうしても合わないって困ってました。
お客さまワンコさん、すっごくスリムなんです。でも大きいんです!
型紙を作ってみて・・・「こりゃ〜売ってないわ!」と思いましたもん。^^;

DSCF2324.jpg お名前も入れました。


どうか、Kenzoo君にジャストでありますように。!(^^)!
posted by でめ店長 at 00:00| 商品(わんこもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。