2008年10月26日

でめ店長、もやってますっ!

どうしても怒りが収まらない、もやもやなので日誌にぶちまけます。
聞いてーーーっ!

実はこの時間までお店にいます。
ちくちく針仕事とダンスの振り付けのお仕事で・・・。
そしたらねー、お店の前をすぅ〜っと男の人がふたり通って、
奥に入っていったのが見えたのよ。
奥には自販機があるからジュースでも買いに来たのかな?なんて思ったのよ。
なかなか出てこないからね、見に行ってみたの。
自販機の前には誰もいない。
恐る恐る奥を覗いてみたら、ちゃらちゃら音が聞こえるじゃない!
「えっ、何?」
後向きの男の人ふたり、並んで立ちションしてるじゃーーーーーーーんっ!!!

ここで混乱するので、登場人物の紹介。
・でめ店長
・立ちション男2人組み(a)
・その他、男2人組み(b)
・その他男2人組みの上司1名(c)

<続き>
でめ店長怒鳴ったわよ!
「ちょっとー、ココはトイレじゃないよっ!」
それを見ていた男の人2人組。(b)
でめ店長は見ていたこの2人組みは絶対仲間と思ったのよ。
男の人ふたり(a)は「すいません!」って頭を深々と下げて、早足に逃げてったの。
追いかけたですよ、でめ店長は!お隣のカラオケやさんまで。
子供じゃないんだから、やってイイ事と悪い事がある!
っていうか、カラオケやさんに来たのだから、そこで用を足せばいいじゃないか!
でもしちゃったものは仕方ない。
「した後を水で流して!」って言いながら追っかけたのよ。
一緒にいた仲間だと思った男の人ふたり(b)にずんずん言い寄ったら、
知らない、友達じゃないって言うじゃない。
そんな訳ないでしょー、近くで見て笑ってたのよー。
そしたら(b)の上司って人(c)がでてきて事が大きくなったの。
「知らないヤツだけど、お前ら水ぐらい流してやれ、それで収まるんなら!」って。
でめ店長は絶対仲間だと思ったのに、友達じゃないんだって言い張るの。
張本人じゃないのに(b)のひとりが「流します。」って言って水を流してくれた。
関係ないのに立ちションの後片付けしてくれたからね、一応「ありがとう。」って
言ったけど・・・なんかスッキリしないんだなぁ〜。

そしたらさっき、水を流してくれた人の上司って人(c)が来て、張本人とは関係ないけど
疑いをかけられてるみたいだからって話をしに来たの。
自分の大事な若いのが疑いかけられたままじゃ納得できないって。
結局、立ちションしたのは若い男の人ふたり。(a)
それを見て笑ってた人(水を流してくれた人ふたり。)(b)は無関係。
でめ店長は全部仲間だと思ってた。
だから近くにいた(水を流してくれた)人に詰め寄った。


結局、なんでもやもやしてるかと言えば・・・
立ちションされたのに、犯人はバイバイ、知らんふり。
関係ない人に詰め寄って、後処理させた。
それでもって最後には「ありがとう。」

?????????????????

はて、これはいったい何?
こんな時間に頭うにうに、どうもスッキリしないぞ。


posted by でめ店長 at 05:00| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。