2008年09月29日

布地仕入れ

布地を仕入れに行きました。
あまりにも重くて持って帰れなくて送ってもらいました。

DSCF1193.jpg 届きました!

おしゃれなお洋服ができそうです。(^^)v
posted by でめ店長 at 23:59| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

新顔登場!

わんこものにしては、珍しいお客さま。
レトリバー系のワンコが多いので・・・。(^^)


DSCF1121.JPG Ryuくんで〜す!


でめ店長、悩みました。
レトリバー系ワンコのお洋服は作り慣れてるのだけど、
Ryuくんの体型は特殊でした。^^;
でもかなり満足です!
Ryuくん、似合ってました!
posted by でめ店長 at 01:25| お客さま(ワンコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

でめ店長、ビックリ!

でめ店長、驚いています。
昨日のHPのお客さま、すごい数でした。
この日誌にもたくさんの方が来てくれたみたいです。
いらしていただいて、ありがとうございます。m(__)m

・・・最近、HP更新してないし、昨日も書いたけど新作まだだし。

期待ハズレですよね、すみません。^^;
でも懲りずにまたいらして下さい。
posted by でめ店長 at 21:18| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

製作の手が・・・

・・・止まっています。
本業のダンスの方がちょいと忙しくて、ちくちくが止まってます。(T_T)/~~~
サクサクとお仕事(振り付け)ができない、不器用なでめ店長です。
わんこものならサクサク作れるのに・・・。
ダンスのお仕事がきっとムイテないのだな・・・。

ちょっと凹んでる今日この頃。

あぁ〜、秋冬物の新作も頑張んなくちゃイケナイのにー!
posted by でめ店長 at 20:37| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

おちゃめな3号

先日、お休みをいただいて休暇に行きました。
その時のヒトコマ。

ペンションの部屋でまったりしていたら・・・
3号がいないんです!
ひとりでドア開けてはどこにも行けないじゃないですか。
そしたら・・・


DSCF0375-s.jpg ベッドの下から足が出てました。



DSCF0384.jpg 顔も出てきました。


暗くて狭いところが好きみたいです。^^;
posted by でめ店長 at 01:08| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

イタダキモノ

今日、お客さまから↓こんなイタダキモノをした。

DSCF0763.jpg 新鮮で大きなキャベツをこんなにいっぱい!

DSCF0765.jpg 甘そうな巨峰のデカパック!


でめ店長、自分のブログで書いてるけど、しょっちゅうキャベツを
買いに行ってると思われてるかな?
看板犬達のゴハンには常に圧力鍋でやわらかくしたキャベツや野菜をあげてるし。
1日に半分は使っちゃうんだよね。
こういうイタダキモノは一番嬉しいのだ。
自分で畑とかやって収穫したいくらいだし。^^;
今日は新鮮なキャベツが看板犬のご馳走だな。

岩○さま、たくさんのお土産をありがとうございました。m(__)m
早速ゴハン作りに大活躍です。
posted by でめ店長 at 18:34| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

しばらくの間・・・

定休日のない“わんこもの”
開店当初から今まで、何かイベントやお出かけがない限り、ショップは営業してきました。
都合(ダンス関係)によりしばらくの間、毎週(日)お休みをいただく事になりました。
9月より来年3月までの半年間の予定です。
ウェブショップの方は今まで通り注文は受け付けております。
発送、製作に関しましては(日)はお休みさせていただき、翌(月)とさせていただきます。
誠に勝手な都合で申し訳ありませんが、どうぞご容赦下さいませ。


わんこものSanta&Kiri
でめ店長
posted by でめ店長 at 00:00| お知らせ・ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

再開してます

先日お休みをいただきました、わんこもの。
(火)より営業を再開してます。
最近は日誌をサボっていますが・・・。^^;
posted by でめ店長 at 00:11| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、9月6日(土)〜8日(月)の3日間、お休みいたします。
ウェブショップのご注文は受け付けております。
製作、発送は9日(火)以降となります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


でめ店長。m(__)m
posted by でめ店長 at 03:16| お知らせ・ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

黒ラブ:クウガ君無事帰還

クウガ君が無事に戻ってきました!

19772026_854993075.jpg


嬉しいお知らせです!

9月1日、クウガくんが無事にクウガママのところに戻りました!!
みなさま、ご心配下さりありがとうございました。
詳細まではまだ解りませんが、クウガママさんのブログからご報告が
あると思います。
○クウガママさんのブログ http://happy.ap.teacup.com/mobetunite/

バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!!!\(~o~)/
posted by でめ店長 at 21:22| お知らせ・ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

