2008年06月24日

わんこもののおぱんつは・・・Part2

わんこもののおぱんつは、とっても美味しいらしいです。
ただ今、おぱんつ週間中の3号。



 ・・・ 食べました。(ーー;)


CIMG9763.jpg CIMG9764-t.jpg はいっ、この通り!
posted by でめ店長 at 14:20| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

わんこもののおぱんつは・・・

わんこもののおぱんつは、とてもはき心地がいいそうです。
3号はただいまおぱんつ週間中。
おぱんつ穿いたままでも・・・
はいっ、この通り↓爆睡しております。^^;


CIMG9737.jpg
posted by でめ店長 at 03:46| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

1号、4歳に。

CIMG9668.JPG

日付が変わってしまったが、昨日19日は看板犬1号:キリの誕生日だった。
お転婆で日々爆進しつづけてる1号は4歳になった。
“ゴールデンは3歳で落ち着く”という3歳説を見事に裏切り、4歳になった今も爆進中。
最近では“キリ一生説”もちらほら・・・。(ーー;)

どんなにお転婆でも、ハイパーでもいい。
元気で毎日が楽しければ!とつくづくでめ店長は思う。
来年も再来年も元気にお誕生日の報告をしたいと願っている。



話は変わって、19日は「わんこものSanta&Kiri」も記念日だった。
こんな大事な事なのに、ちょっと地味ですが・・・
わんこもの3周年、このHPは出来て2年目に突入した。
これも、日ごろわんこものやでめ店長を支えてくれる周りのみなさまのおかげです。
これからも、ワンコさんとオーナーさまが喜んでくれるようなわんこものを
作っていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m
posted by でめ店長 at 00:21| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ポン太君&風羽太君

オーダーしてくれたタンクトップを着て、ポン太君と風羽太君ご来店。
あまりにもまったりと落ち着いちゃって、こんな後姿と寝ちゃってる写真しか
撮れなかったのよ〜。

CIMG9583.jpg 奥にいるのがポン太君、手前が風羽太君。




ふたりともピッタリサイズのタンクトップ、しかも名前入りが良く似合ってました。
こんな風にお揃いで着て、遊びに来てくれる・・・でめ店長感激です!

CIMG9585.jpg おしりから失礼します。こちらポン太君。


CIMG9591.jpg 寝てるところを失礼します。こちら風羽太君。



ママさんには看板犬の3ゴルにお土産までいただいちゃいました。
ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。(*^_^*)
posted by でめ店長 at 15:16| お客さま(ワンコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

発表!泥よけエプロン

お待たせしましたっ!
やっと発表できます。
試作を重ね、自信を持ってお勧めできるものができました!

CIMG9563.jpg  CIMG9568.jpg じゃ〜ん!「泥よけエプロン」でっす!

2号(♂40Kg)が着けてるのは「Lサイズ・男の子用」
サイズは2種類「M」と「L」、それぞれ男の子用と女の子用がある。

CIMG9579.JPG




今まで試作したエプロンは、歩いてるとどうしてもずれたり、窮屈そうだったり。
そこで、少し大きめにしてお腹をすっぽり包み込むように作ってみた。
そして、首で吊るタイプをやめて、背中でクロスするようにしてみたのだ。
そう、お母さんのエプロンのように。
そしたら・・・いいんじゃな〜〜〜い!  
                         CIMG9562.jpg


他にも工夫したポイントがいくつかあるのだ。


CIMG9575.jpg 脱着がラクチンなバックルタイプ。

着せるのにもたもたしてるとワンコさんが嫌がるからね〜。
1号、3号なんてもたついてると逃げ出しちゃうの〜。
紐は調節可能なパーツが付いてるので、大きいワンコさんでも大丈夫!
胸周りとお腹周りのサイズを知らせていただければ、ジャストに余分な紐も
カットできます。



CIMG9578.jpg 脇にはゴムを入れてフィット。

大きめに作ってお腹すっぽりなので、ちょっとパカパカしちゃうんですわ。
ゴム入りなので動きにムリもなく、わき腹にもフィットします。


今日からショップにアップしました。
ご注文をいただいてから製作します。
ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ。

できちゃったから、今日はちょっと気分のいいでめ店長なのだ〜。(*^_^*)
posted by でめ店長 at 00:00| 商品(わんこもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

エルミー&レックスちゃん

先日、このふたりのコンビがまた遊びに来てくれた。
犬種は違えど、まるで親子のようにいつも一緒で仲のいい・・・

CIMG9536.jpg ゴルのエルミーちゃん♀

CIMG9534.jpg ダックスのレックスちゃん♀


早速、cafe・わんこものでおもてなし♪
いっぱいお話して、つまみ食いして楽しい時間を過ごしました。
エルミー兄さんはわんこものの同業者。
お仕事の話、ワンコの話、遊びの話、そしてデジイチの話などなど・・・。
でめ店長、最近ちょっとバタバタしてたのでとってもリラックスさせてもらいました。
エルミーちゃん、レックスちゃん、そしてエルミー兄さん、ありがとう!
また遊びに来て下さいね。
posted by でめ店長 at 16:54| お客さま(ワンコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

cafe・わんこもの

CIMG9494.JPG   CIMG9493.JPG


わんこものにコーヒーマシンを導入した。
これでお客様にもインスタントじゃなく、美味しい淹れたてのコーヒーを
提供できるでしょ?
外にお茶しに行かなくてもいいでしょ?

ただ単に、でめ店長が美味しいコーヒーを飲みたいだけだったりして。^^;
コレ、手軽で簡単、そして置いてても可愛いでしょ!
「cafe・わんこもの」開店ですぅ〜。

 
posted by でめ店長 at 21:30| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

ラスティ君、ご来店

CIMG9455.jpg ゴールデンのラスティ君。

まだ2歳なのに、超〜落ち着いてるイイ子でした。
看板犬1号が2歳の時は・・・(ーー;)
そして3号は今2歳・・・(ーー;)
比べるのはイケナイけど、爪の垢でも欲しいデス。^^;
posted by でめ店長 at 23:18| お客さま(ワンコ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

