2008年04月07日

大騒ぎ

CIMG8323.JPG 

今朝のニュースでもやっていたが、昨日の夜「爆発物」で大騒ぎがあった。

場所はわんこもの・・・・・のお隣のカラオケ屋さん。
夜の8時ごろから異常なサイレン音。
「カラオケで盛り上がって急性アルコール中毒か〜?」なんて、でめ店長は軽く思ってた。
救急車が良く来るのを知っていたから。
ところが次々と近くでサイレンが止まる。
外に出てみると何台もも緊急車両!
パトカー、救急車、消防車、アルミパネルトラック・・・
「おかしい・・・」
野次馬もわんさかと集まってきた。
カラオケを楽しんでいたお客さんが次々と店内から出てきて、車も出て行く。
でめ店長は好奇心旺盛な野次馬のおじさんに聞いてみた。

「駐車場に爆発物があるんだってよー。」

えええぇぇぇーーーーっ!\(◎o◎)/!
おいおい、わんこものは避難しなくていいのか!
誰か何か知らせてくれよー。
結局、8時頃から始まった爆発物撤去作業は、11時過ぎまでかかって無事に
処理が終わった。(らしい。)

危険物はガソリンの入ったペットボトル。
それにダイナマイトのような線が繋がっていたらしい。
夜中なのに、真昼のような投光器の灯りのなかで「それ」を安全に撤去する作業を
していたらしいのだ。
無事に済んでこんな風に日誌を書いてられるからいいけど、もし“BOMB!!!”なんて事に
なってたら、でめ店長も看板犬3ゴルも今頃・・・ギャーーー!\(◎o◎)/!
こ、こ、怖っ!!!


みなさんも「爆発物」には十分ご注意下さい。m(__)m (←って、どうやって?)



CIMG8313.jpg わんこものの駐車場にまで救急車がっ!(置かせてあげたの。)


↓ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000031-jij-soci


posted by でめ店長 at 16:58| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。