2008年04月25日

イメチェン

CIMG8546.JPG

わんこもののリード&カラーのコーナーをちょっといじってみた。
ディスプレイを少し変えて、気分一新!
新作(華)も、看板犬達に作ったデニムカスタムも並んでます。(*^_^*)
posted by でめ店長 at 20:40| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

虐待(ではありません!)

CIMG8518.jpg 

決して虐待やイジメ、体罰ではありませぬ。
3号は駄々っ子で、こうなっちゃうと起きません。(>_<)
面白い顔に注目!
posted by でめ店長 at 16:04| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

クマくん

わんこものの居候先のダンススタジオに、生徒さんが連れてきたポメ。
生後6ヶ月の男の子。

CIMG8508.JPG 名前は「クマ」

その名の通り、クマちゃんみたいだった。
足としっぽの先っちょにちょこっとだけ白い毛が生えていた。
まだ細い子供の歯で、ママさんの手をカミカミ〜、カミカミ〜。^^;
大きくなってもちっさいワンコさんなのだろうな〜。
posted by でめ店長 at 00:00| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

雨降り

昨日からわんこもの地方は雨。
今年は雨が多いような気がする。(←気のせい?)

今日は1日中しとしと冷たい雨が降っていた。
雨だとワンコさん達のお散歩大変ですよね〜。
お散歩だってお天気がいい方が気持ちいいに決まってますから。
おウチトイレのワンコさんはシートにしゃ〜でラクですが、
お外トイレのワンコさん達はトイレのタイミングが微妙です。
わんこものの3看板犬もちょっと小振りになったところで
「今だーーーっ!!!」ってダッシュでトイレしてましたから。^^;
はやいとこ雨が止んで、さわやかな季節に戻るといいですね。

CIMG8496.jpg 閉店後はショップの中にかっぱを干してます。^^;
posted by でめ店長 at 02:41| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

犯人逮捕!

先日のお隣の爆発物騒ぎ。
どうやら犯人が捕まったらしい。

***以下、ニュースより転載。***



「シダックス」系列社員逮捕、店舗不審火で発火物製造の疑い (読売新聞)
 埼玉県鴻巣市東で今月6日夜、「シダックス」の系列会社が運営するカラオケ店
「シダックス鴻巣クラブ」の駐車場で、発火装置の入った紙袋から白煙が上がる不審火があり、
同県警は12日、この発火物を製造したとして、同運営会社社員藤井徳昭容疑者(64)
(東京都調布市調布ヶ丘)を火炎びん処罰法違反の疑いで逮捕した。
 藤井容疑者は調べに対し、「何も言うことはない」と黙秘しているという。
一方、シダックス本社(東京都渋谷区)には、現金を要求する脅迫文が
送りつけられていたことが判明。警視庁が関連を調べている。
 県警の発表によると、藤井容疑者は、乾電池にリード線をつないだ発火装置を
ガソリン入りのペットボトル3本(2リットル入り1本と500ミリ・リットル入り2本)に取り付けた
火炎びんをつくった疑い。
 県警は、現場にあった遺留品を捜査し、藤井容疑者がつくったと断定した。

[ 2008年4月13日9時31分 ]



   ***  ***  ***  ***  ***


何気に捜査とかしてたんだ〜、と関心しちゃった。
これで安心して眠れるわ。(いつもフツーに寝てるけど。^^;) 
posted by でめ店長 at 23:25| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

大きな声では言えないけど・・・

大きな声では言えませんが・・・

昨日、9日はでめ店長のお誕生日でした。ボソボソ・・・。

別に特別な事はありませんでしたが、いつもと変わらない1日を
幸せに過ごしました・・・。とさ。

以上です。すみません、大切なスペースをくだらない事でお借りして・・・。


posted by でめ店長 at 16:49| でめ店長の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

大騒ぎ

CIMG8323.JPG 

今朝のニュースでもやっていたが、昨日の夜「爆発物」で大騒ぎがあった。

場所はわんこもの・・・・・のお隣のカラオケ屋さん。
夜の8時ごろから異常なサイレン音。
「カラオケで盛り上がって急性アルコール中毒か〜?」なんて、でめ店長は軽く思ってた。
救急車が良く来るのを知っていたから。
ところが次々と近くでサイレンが止まる。
外に出てみると何台もも緊急車両!
パトカー、救急車、消防車、アルミパネルトラック・・・
「おかしい・・・」
野次馬もわんさかと集まってきた。
カラオケを楽しんでいたお客さんが次々と店内から出てきて、車も出て行く。
でめ店長は好奇心旺盛な野次馬のおじさんに聞いてみた。

「駐車場に爆発物があるんだってよー。」

えええぇぇぇーーーーっ!\(◎o◎)/!
おいおい、わんこものは避難しなくていいのか!
誰か何か知らせてくれよー。
結局、8時頃から始まった爆発物撤去作業は、11時過ぎまでかかって無事に
処理が終わった。(らしい。)

危険物はガソリンの入ったペットボトル。
それにダイナマイトのような線が繋がっていたらしい。
夜中なのに、真昼のような投光器の灯りのなかで「それ」を安全に撤去する作業を
していたらしいのだ。
無事に済んでこんな風に日誌を書いてられるからいいけど、もし“BOMB!!!”なんて事に
なってたら、でめ店長も看板犬3ゴルも今頃・・・ギャーーー!\(◎o◎)/!
こ、こ、怖っ!!!


みなさんも「爆発物」には十分ご注意下さい。m(__)m (←って、どうやって?)



CIMG8313.jpg わんこものの駐車場にまで救急車がっ!(置かせてあげたの。)


↓ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080407-00000031-jij-soci
posted by でめ店長 at 16:58| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

久々の新作リード&カラー

ハッキリ言って久しぶりの新作。
今度のはわんこもの初めての「和」テイスト。
「和」だけど「和」過ぎず、可愛いけど可愛すぎず、
キレイで上品な可愛らしさっていうのかな〜?

ま、とにかく見て下しゃいっ!



CIMG8198.jpg 大型犬用リード(25mm)


CIMG8195.JPG 大型犬用カラー(25mm)



もちろん、中型犬用、小型犬用もありますよ。
全てのカラーがハーフチョークにできます。
おヒマでしたらショップを覗いてみて下さい。
posted by でめ店長 at 19:59| 商品(わんこもの) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

ダダダダーーーっ!な日々

久々にリード&カラーの新作に手を着けた。
画像がないのだが、「和」って感じ〜。
いえねぇ〜、実は生地はあったのだけれど、
ついつい後回しになっちゃってたのさ。ヘラヘラ〜。^^;

またまた来るっ!
ダダダダダダダダーーーーっ!!! な日々が来るっ!
posted by でめ店長 at 02:22| 日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

